こんばんは(*^_^*)


やっと18連勤のお仕事が終わりました(^_^;)

GW前からずっと乗船してたのでもう疲れがどっと出たのか、昼頃まで爆睡してました。。。



でも乗船中は楽しみもありましたよ♪


ずっと気になっていましたコストコへ行ってきました(°∀°)b



アメリカに本社を置く会員制倉庫型店のチェーンです。

会員でなければ店舗に入ることすらできないのが特徴ヽ(゚◇゚ )ノ


な・の・で♪

今回は乗組員の方がコストコメンバーということもあり、無理をいって連れて行ってくださいました(*^_^*)


スーパーマーケットというよりも巨大倉庫ですww

ん~物のデカさもすごいし、またカートの大きさが半端ないww


子どもも乗れるカートが二人程乗れるんじゃないってぐらいww


いやはや(汗 

恐るべしアメリカサイズww

コストコでは食品をはじめ、生活用品や電化製品だってあります。


通路の両サイドにこれでもかってぐらいの箱商品が積み上げられています。

スマブロ。   スマブロ。


この日も平日なのですがお客さんの多いこと(@_@;)






スマブロ。     スマブロ。


おいしそうなハッピーターン!!!でも我慢我慢。。。。


そしてその横にはティラミス。。。やばい、これ1日で食べてしまいそう。。。




スマブロ。


↑↑これは買いましたww

よく充電器なくすのでww


これで¥3,980は安い!!!!



スマブロ。   スマブロ。


ピザがこんなに大きくて千円ちょっと。。。

家族には嬉しいゾ。。。


サーモンだっておっきいし。。。汗

試食しましたがかなりぷりぷりでうんま~っ!!!


色んなものを見てきましたが、安いか高いかと言われたら

物にもよるんですよね~。。。

商品をを単価計算しながら、見極めつつ。。。


購入したものはこちら!!!↓↓↓



スマブロ。

・水

・ジンジャーエール

・携帯充電器ケーブル

・携帯用充電器

・ベビースター(チキン)(笑)

・歯間ブラシ(謎)


ふふふ( ´艸`)

楽しかったなぁ。。。


また行きたいです♪♪

試食もたくさんあるし(ぇ


今回女子3人+コストコ会員乗組員さん

で行きましたが、女子一同

「また行きたいね~♪」でしたwww


皆様、コストコ行かれたことあります??

愛知県には中部国際空港のところにも今夏出来るとか??

是非是非行きたいなぁ~\(^o^)/


まだ行かれたことない方はお近くのコストコへ足をのばしてみてはいかがでしょうかっヘ(゚∀゚*)ノ