18連勤からの3日だけのお休み。
GWはもちろん仕事ですが。。。
皆様はお仕事ですか?
それとも家族サービス?
やっぱりターフorグランデザイア?ww

都会の高速道路の渋滞にはついていけそうにもない私www


昨日は晴れ絶好のお出かけ日和晴れでしたねっ♡

家族を連れて、少し足をのばし、チューリップ赤大分・くじゅう花公園チューリップ赤へ行ってきましたぁ(*゚ー゚)
くじゅうは九州の中心部に位置する雄大な久住高原があります。
九州各県からも訪れる観光客が多いですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

また昨日はヒマワリ25℃と暖かい陽気にも恵まれ、チューリップ黄チューリップやその他花畑コスモス、四季折々の花が開花しておりました(●´・з・●)
今はチューリップが見ごろを迎えております(´・ω・)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



家族連れやカップル、年配の方々もたくさん訪れており、花を見ながら外で食べるお弁当は美味しいだろうなぁと思いながらも。。
うちの母と父も楽しんでいただけたので来た甲斐がありました(p*'v`*q)


1日中いましたが花々にまったり癒されてきましたっ(人´_`)♡



話はずれますが。。。
道の駅大好きな私ナイフとフォーク

こんな美味しいもの見つけてきました♡

道の駅・宇目(大分県)
【さといもコロッケ】
1個 70円
photo:05



じゃがいものの代わりにさといもを使うというアイデア!
中には大分県産のしいたけがごろごろ(°∀°)b
しいたけのダシがきいており、粘りがあって1個でお腹いっぱいになりました(ノ´∀`)ノ
んークリームコロッケ並にやわらかいので、しっかり衣つけないとだめだろうなぁー笑





iPhoneからの投稿