仕事時にいつものように本日乗船されるお客様のや予約状況を確認していたら。。。


オリビエペリエ。。。

ん?

オリビエ?
ペリエ?

ほぇ!?
どこかできいたことあるような。。

ん?ん?ん?



ほぇぇぇぇぇーーーーー!?!?!?



( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)



ま、まさかあのペリエさん!?



って1人で興奮しニヤニヤしてしまった
私がいました。

お客様の乗船が始まり、ペリエさんまだかなまだかな。。とソワソワしながら受付していた所、ようやくペリエさん御乗船~(p*'v`*q)

恐る恐るお部屋の鍵を渡そうとしたら、あれれ?よく見たら違うやww

そして思わず聞いてしまいました。

ペリエさんっていうジョッキーの方と同じ名前なんですねヾ(・ω・`)ノと。笑

いやはや、今思えば恥ずかしかったのですが笑

そしたらペリエさん、、、

オォ!キミペリエシッテルノー?
ペリエトハドウセイドウメイダケド、
(ペリエとは同姓同名だけど)
ワタシイマ、ウマノイクセイデゼンコクカクチマワッテルー(私今、馬の育成で全国各地まわってるー)とのこと。

若い時は元ジョッキーさんだったみたいで笑
ルメールさんやデムーロさんとは仲良しで写真見せていただきました(・∀・)/
ウォッカやヴィクトワールピサなどに騎乗したこともあるそうで。
なんとも貴重な体験をさせていただきました笑

馬が好きなことを伝えると、とても喜んでいただけましたww
アナタノアツイキモチウケトッタヨーコレカラモウマヲスキデイテネー(ノ´▽`)ノと言われました♡


仕事で疲れていた私でしたが、元気をいただいちゃいました(*´д`*)

あと少しお仕事頑張れそうですww


iPhoneからの投稿