遅くなりましたが


あけましておめでとうございます。。ヾ(@°▽°@)ノ


やっとお正月休みですww

たまった年賀状を今頃書いています(遅っっ!!!


今、全国高校サッカー準決勝戦見てます笑

初のベスト4進出ということもあり、国立競技場で試合しております。。


そして宮崎は民放が2チャンネルしかないという。。。www


その貴重なチャンネルの片方が全国サッカー選手権やってます笑


でもまぁ、面白くない再放送のテレビ見るよりかは、頑張る高校生をテレビで応援してます。



いいなぁ。。。国立競技場(*^_^*)


鵬翔頑張れ~♪♪ヘ(゚∀゚*)ノ




でも宮崎の民放どうして2チャンネルしかないんだろう(ボソッ

いや、田舎なのはわかるけどww


今日はポカポカ日和。

冬なのに半袖の私ですww

季節感なーーーい笑