ありがとう『ママキラ』楽しかったぜぇー♪ | コスプレアメブロガーあさにゃん

コスプレアメブロガーあさにゃん

幸せと笑顔を運ぶキューピット

まいど
幸せと笑顔を運ぶキューピット
コスプレセラピストの、あさにゃんです

無事終了しました
ママと女性のキラキラ祭り

私にとっては
こんな大きなイベントの初出展

いやー正直ドキドキもんでした

でも終わってみれば
たくさんの方にご来場頂きました
ありがとうございます

で、私のブース、こんな配置で始めました

今回のイベントのコスプレ



あさにゃんビール、よぅ冷えてますよ、笑
って、ここは海の家かいっ

一番最初のお客様は・・・


一気に飲んで頂きました、って・・・
Johnさんそれはムリー

そして早々と登場

近くの工事現場よりご来場?・・・ボンバーさん

手作りカブリモノ体験のお子様第一号


身体が真っ黒にーなサッカー少年は
すきなチームのユニホームをイメージ・・・凝ってます

ナーシスターズのライブの時は
ちょっと休憩して、聞き入ってました


えぇ曲歌いはりますなぁ

その後も続々仲良しブロガーさんご来店
よっちゃん、久しぶり


マーシさん、カッコいい・・・でもその後

ゆうさんのブースで悶絶・・・そら気持ちえぇわな


うぉっライチさん、似合いすぎでっせ


こんな方も・・・
スーツにカブリモンのふぐ・・・最高です

その他写真撮り忘れた方ゴメンナサイ

コダさん、ミノルさん、森センパイ、
ジョイナスでお世話になっている斎藤さん
ご家族で来て頂きました

いつもありがとうございま~す

正直言うと、前半はパラパラとご来店でしたが
終盤近く、一気に盛り上がりましたねぇ

だって、この女子軍団が・・・

ライブ終わった、りえざるさんに
ゆうこさん、gutycoさん


入れ替わって、現場監督風のUcoRingさん


めいママとゆうさんが加わって
金髪4姉妹

ちょっとぉ盛り上がりすぎやろぉ

いや、似合いすぎやわ
これ・・・なんかシリーズ化したいすね

いやー気がついたらあっと言うまに終わっちゃいました
とても楽しいイベントでした

ほかの出展者さんのブース
ちょっと体験したかったなー

今回のイベント
声をかけて頂いた、岡本まゆみさん
ありがとうございました
ママキラ実行委員のみなさん
お世話になりました
おつかれさまです

また機会があれば出展させてくださいね

ママキラ、最高!!