18日に胚移植(5日目胚盤胞5ab)を

してから今日がBT5キョロキョロ


朝からフライングしました。。

毎回、次はフライングなんかしないって

言ってからやっちゃうタイプですガーン


私は忍耐力がないんだと思いますあせる



肝心のフライング検査の結果は、、、、、、


画像でます↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓






肉眼で薄らと出てましたチーン


あー、薄い泣


まだ朝だから夕方にはもっと濃ゆくなるかなー


なんて気持ち落ち着かせて。



多分息子の時は夕方でしたがもうちょい濃ゆかったです!


息子の生命力を信じてなかった私

次は信じると決めたのに弱気な私


よしっー

お腹の中の生命力を信じて

来てくれてありがとう🙇‍♀️


このまましがみついててね🙏