採卵2日目の昨日。

まだお腹が圧迫されてる感、歩くとお腹に響く感じと腰の重痛い感じ


前回少し買い物行くだけで激痛で動けなくなってたから今回はあまり動かないように過ごしてました。


県外から戻ってきて

実家住まいでいつかは出ないとって思って

旦那はもう少しお金を貯めたかったから却下してました。

不妊治療にお金かかるし

仕事私がしてないからね煽り


ご飯作ると母に不味そうだのなんだの言われるので

基本補佐。

ご飯後の片付けが私って感じなんですが

昨日は旦那が、手洗いするやつは私がやるから

食洗機に入れるやつはやって!っと言って

やってくれてました。


そしたら母登場!!!!

👩‍🦰なんでさせるんよ!あんたがやりーよ!

といつもと同じくギャーギャー行ってきました。


🙍‍♂️私がやりたくてやってます!


と言ってるのにギャーギャー


🙍‍♂️体調悪い時はやらないと!

私も体調悪いからやってくれてる

と言っても聞く耳持たず。


👩‍🦰体調悪いとか関係ない!


オトンにも兄もさせたことない!


とかいいだす始末。


一緒にするなって感じですけどね。

いつの時代??


文句言われるのがいやでやってないだけですよね?



その後、ブチギレで

私がやるっ!って意地張り出して

ガチャガチャ片付け始める。


部屋に戻って旦那に私が悪かったの?


🙍‍♂️悪くない。


体調悪いとか関係ないだって!

妊娠したらまた千ちゃんの時みたいに

なるよ!


🙍‍♂️そうだね。物件探し←やったok貰いました✌️


🙍‍♂️やってあげるのも気持ちの問題だと思うけど。

あんな人はもうどうにもなんない。


そして今日も無視笑


私がやってる家事は放棄しました!

無視されてまでこの家族になんかしてやりたくない。


明日、物件探しに不動産へ


即入居って

最短何日何だろう🤨


不妊治療中はストレス感じないように

旦那もまだしなくていいよ!と言ってくれてたけど

多分、家に居るか仕事するかってなると

仕事した方がストレス具合が違うわ😂


不妊治療してる方

両親とかどうゆう感じですか?


多分、うちみたいなのは

中々ないかなーって思います。


兄の元嫁も不妊治療してました。

その際も悪口ばかり言って、

家にも寄りつかないと言ってました。


私は兄嫁の味方をずっとしてました。

辛さもわかりますし、、

なんなら子供だけ出来たら旦那の事は、、、、

ってなる気持ちもわかります!

2人の事なので亀裂が入ってたのかは知りませんが

(私はちゃんと2人で育てたいし、子供好きな旦那に赤ちゃんを抱かせてあげたいです)


家族で集まっても兄嫁が孤立して

妹は基本中心に居て、母も妹妹って感じであるあるだと思いますが。


可哀想に思えてました。


それなのに来たいと思うのか?


普通の人なら

来たくなくないですか?



それを言ったらブチギレて

2年疎遠になってました。


人はやっぱり変われませんね。


今回はもういいかなって思いました。

子供は所有物ではありません。


そして平等です。



移植周期じゃなくて

本当良かったと思います。


移植したら

のんびり過ごしたいですもんね!