今日も雨です☔

病院の日の雨の確率が高いなガーン

雨女になったのか???


今日は11時予約だったので

10時にクリニックへ(採血の為)


BT8でフライングしてたから

まあ結果はわかってましたショボーン




かすりもしてない???びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

BT4くらいまであった胸の激痛と腹痛は

なんだったの笑???


また採卵からです!わかってたけど


注射は前回の残りがあって、前の病院は

そのまま使えてたんだけど

(ゴナールエフ900.450単位、900だけ2回使って残り400.450は使ってないガーン

全部破棄になり今日また処方されました!


陰性よりショック🥶


院外処方のために

前の病院より毎月高い😖

高額医療適応ギリギリで2万切る🥶

(薬局の支払いが21000円超えないとダメって解釈でいいのかな?保険って難しいし知らない事が多い)

子供がほしいから仕方ないんだけど。


病院前に少し時間があったので500円玉貯金をゆうちょに入金に行きました!

ATMも硬貨入金100マイまで無料だと思って入金ガーンガーン

330円手数料取られた😂

窓口だけなのねキョロキョロ


ついてないなぁーえー


次の移植で最後になるようにっ🤩

2個戻しでお願いしようと思います😔