9月7日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れあめ
南東の風
波高1.5mうねり
気温32度
水温30度


晴れたり、雨ふったり、

忙しい天気でした驚き


1本目  オーバーハング

船下は濁ってましたが、

メインの根まで行くと青くぬけてましたー♪






ウメイロモドキの稚魚たちが


 成長してた!







2本目  スネークホール&ハナダイの根

ライトのあかりが、幻想的照れ










見つかって困り顔のヒトヅラハリセンボン笑い泣き





3本目  クロスホール



この頃になって晴れましたー♪





やったー! 光ー爆笑キラキラ





今日でラストのゲストさま。


次は2年後?爆笑



ありがとうございましたーニコニコ飛び出すハート