8月23日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
南風
波高1.5m
気温32度
水温30度



今日はファン4名 体験2名乗せて出港!船


1本目  白鳥崎

白化したサンゴにナンヨウハギのチビーズたちが

 映えるんだなー♪




隠れ池に浮上しましたが


光いっぱいでとっても綺麗でしたー!




とここで、体験キッズたちがやってきたー!!!




心配した耳抜き、


まさかのオートで抜けるタイプでした!爆笑



パステルカラーのイソギンチャクとパチリカメラ






2本目  スネークホール&ハナダイの根


今日も青かった♪




出たとこの光が素晴らしかったー♪







ハナダイの根で、体験チームと会えました!





母と息子っち♪


無事潜れたね!ニコニコ





体験キッズは明日へと続く。。。



ファン3本目  L字アーチ→Wアーチ



なかなかの流れでしたが、


 アーチの下は穏やか♪



ロウニンアジくん、いてくれてありがとう!


スカシテンジクダイの群れ群れは


 ゴッソリいなくなってましたぁぁぁ笑い泣き




Wアーチは日の角度が良くて、


 とっても穏やかで綺麗じゃた!






さぉ!明日は下地島側の予定でっす♪