8月10日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れくもり
北東の風
波高1m
気温32°
水温29〜30°


長い方は9連休?!ニコニコ

われわれ、12連勤!笑い泣き

遊びも仕事も頑張りましょう! 


1本目  ミニ通り池

ゆるーく流れる中、ドロップ沿いを進んでると、

今日も出たーーー!



カツオとオニヒラアジの連合軍!






今日は太陽のタイミングが難しかったチュー







2本目 ツインケーブ&ドルフィンアーチ

見る場所が重要な

 ドルフィンアーチ!爆笑



ネムリブカくん、いてくれましたーチュー







3本目  カスミのドロップ


ゆるい流れの中、カスミチョウチョウウオや


 ハナゴイが乱舞するドロップを流してきました!





タイマイさんとアオウミガメもいましたよ!




近いちかーい驚き





この後、ロウニンアジが10匹くらい


 群れで通ってったんですが、


誰もカメラに収められず。。。チーンチーン



私、動画撮ろうとボタン押した瞬間


 電池切れ。。。




そんな事もあるさぁ〜笑い泣き



今日でラストだったゲストさま。


コンスタントに潜るのが上達の秘訣ですよー♪ウインク



ありがとうございましたーニコニコ飛び出すハート