8月1日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
南西の風
波高1m
気温32度
水温29〜30度


さぁ今日から8月!

夏真っ盛りー!!!



1本目 Zアーチ

台風後初のZアーチ!

何か居ついてるかなー。。。

台風前のあの子はまだいるかなー・・・


っとのーんびり沖に進んでおりましたら、

 メインのアーチのとこはめっちゃ流れてました驚き



壁を掴みながら撮影する感じ滝汗


でも、私の大好きなエビちゃんも、


 黄色のジョーフィッシュも


ちゃーんと居てくれました♪爆笑





船下は平和でした♪照れ






2本目 白鳥幼稚園


まったりマクロが好きなお二人なのに、

ここも流れてたアセアセ





でもカメさん居ました!



マダラトビエイも登場!



ナポレオンもいたみたい♪



溝ではエビちゃん大発生!





3本目  クロスホール




お久しぶりのカマスの群れ!




でもタイワンカマスの群れで、


 動き回るので写真は難しかった。。。えー


ホソカマスは割と寄らせてくれるんだけどねータラー



貸切ホールニコニコ










さぁ!

明日は珍しく北風になりそうなので、

下地側に出港予定です!


たーのーしーみーーー爆笑