6月30日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
南風
波高1.5m
気温33度
水温29度


今日も暑いぞー!

南風、強いぞー!

酔い止め、日焼け止め必須です!!!


1本目  Zアーチ と カメの根

我々がZアーチのメインに入る時と同時に、

アオウミガメも入ってきたー!


我々の真横を通り抜けていきました!


贅沢なシチュエーションだったなー照れ





でも、スカシテンジクダイ居なくなったショボーン



カメの根ではまだ小さいサイズの子が


 のーんびり寝てました♪






2本目  イーストコーラル


久々にここに来ましたが、


一部の珊瑚が白化してて心配。。。




でも幼魚もいっぱいで、


 まっっっっったりと珊瑚の森を


楽しんできました!







3本目 ワープホール→Wアーチ


L字アーチはくぐらず、


 ワープホールメインです!




アカマツカサの出す警戒音が聞こえますよ!




午後のWアーチはここが綺麗♪




明日へと続く。。。