6月25日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
南風
波高1.5m
気温32度
水温28〜9度


早朝に、久々の雨が降りましたが、

それ以降はカンカン照り爆笑


今日もリピーターさん貸切!
 
リクエストはカメの根 と 沈船!


って事で

1本目 Zアーチ→カメの根





スカシテンジクダイが着き始めました♪



ネムリブカや、


ジョーフィッシュの黄色ちゃんラブ



この子はずーーーーーーっと体をカキカキしてて、


我々、10分くらい?! もっと?!


ただただこの子を眺めてました!



最後は我々のエアーが無くなるから

帰りましたー笑い泣き 笑笑



2本目 沈船あさしお丸

透明度は非常に悪かったけど、






中に入れるし、



数日前に比べて


スカシテンジクダがモリモリ増えてるー♪






次は秋かねー♪

2日間ありがとうございましたーニコニコ飛び出すハート


また仕事で来る事あったら

 潜っちゃおー!  爆笑