6月22日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
南風
波高1.5→2m
気温32度
水温28〜9度


今日も朝からカンカン照り!

透明度もだいぶ回復♪

ただ!

ゴマモン警報発令中‼️ポーン

(ゴマモンガラという魚さん、

 巣作りから卵が孵化するまでの1〜2日間、

 ダイバーにも襲ってくるんですっっ)



1本目  クロスホール


ホールの入口のとこに巣作ってましたーアセアセ

大きく避けて無事にホールへ!

うん!

綺麗じゃったー♪爆笑




ホホスジタルミの幼魚や 


ナンヨウハギのちびーずに癒されました!





2本目 スネークホール 

お魚もいっぱいでしたが、

ダイバーもいっぱいでしたー驚き







3本目  サンドガーデン


3匹しかいないガーデンイールを、、、




激写するゲスト様!



島の反対側に潜れたら、


山ほどいるんですけどね笑い泣き


お天気良いと、


 浅場の珊瑚がより一層綺麗ですラブ







今日でラストのゲスト様。


次は秋ですね!


バディーが誕生すると良いですね!ウインク


ありがとうございましたーニコニコ飛び出すハート