6月8日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもり
南西の風
波高1.5m
気温30度
水温27度


朝はあめでしたが、

潜る頃には雨も上がり、、、


1本目  白鳥崎

なんと、晴れたー晴れ晴れ晴れ





2つの洞窟を巡る♪




タイミング良く誰も居なくて、


全く濁りもなくて、


めっちゃ綺麗でした!



沖の虫歯岩まで周ってきました!





2本目  クロスホール


ブリーフィングまで晴れてたのに、、、


そっから曇った・・・ガーン





曇ってても綺麗なのですクロスホール!




帰りは溝巡り♪






3本目  スネークホール&ハナダイの根




洞窟内の気圧の変化で霧が発生するんですが、


今日は少しウネリがあったので、


良い感じに霧が出ましたよ♪




岩の下をくぐったり、




ハナダイの根でキンギョに囲まれてきましたー!





到着後すぐに体験ダイビングに参加してくれた


 ゲスト様は、


打ち合わせ通りに、


 はいポーズ♪





はい、もう一丁!




グッ爆笑お祝い 上手!!!


体験チームもキンギョに囲まれてきました!


観光も楽しんでくださいねー♪



ありがとうございましたーニコニコ飛び出すハート