6月2日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

あめくもり
北東→東風
波高2→2.5mうねり
気温27度
水温27度



ふぇ〜えーん

天気悪い上にウネリ高し

しかも透明度も悪し。。。滝汗ガーンガーンガーン


でも、リピーター様と

 楽しい時間を過ごしてきました♪


1本目  35(サンゴ)ホール

浅場の穴から入って、

下に抜けるコースで!



↑空いてる穴が


   なんとなくカメのシルエットに見えるよ!




出口の青が清らかなこと!




ドロップ沿いでフィッシュウォッチ。




カメラ向けるとポーズしてくれる爆笑




 
2本目  GTドロップ

ブイ取りにドボンした時からロウニンアジいた!チュー


大きい個体から若魚まで、


 あちこちで会えました♪



グルクンも綺麗だったし、



ネムリブカやタイマイも♪ラブ





3本目  アントニオ・ガウディー



何度も書いてますが、


今の時期、稚魚がわんさかいて、


大聖堂の壁がとっても華やかなんです!照れ







今回は1日だけでしたが、

なかなかディープな1日でしたねー!

さぁ、誰が武道館 行けるでしょうか?!笑い泣き


またのお帰りまってまーーーす♪

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート