4月30日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもり晴れ
南西の風
波高1.5→2メートル
気温31度
水温27度


今日も昼から西寄りの風がガンガン吹いて、

まるで梅雨明けの6月の感じ滝汗

梅雨、明けた???


揺れるので、船酔いさんは酔い止め必須です!


1本目  白鳥ドロップ と 幼稚園に

       分かれてエントリー


ドロップチーム




カメやネムリブカと出会ったようです。





幼稚園チームは


カメさんは留守泣くうさぎ



モリモリお魚の群れや、


岩に擬態したカレイを見てきましたー♪




2本目  スネークホール

      &

     ハナダイの根


すっかり晴れて、太陽光線がきれいじゃった照れ




ホールでは霧が大発生!爆笑




1本目に見れなかったカメさん、


目の前を悠々と泳いでったー♪







ここのトンネル、


 小さいけど なんか好きだなぁ照れ





3本目  Zアーチ と Wアーチに

      分かれてエントリー!


Zチーム 






Wチーム







そして最後に全員集合して


 ジャグジー浴びてきましたー♪




今日1日だったお二人。


残りの旅行も楽しんでくださいね♪


そして、


また帰ってきてねーーー!


ありがとうございましたーニコニコ飛び出すハート