4月19日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもり晴れ
東→南東の風
波高1.5m
気温27度
水温24度


今日までは下地側でーす♪

昨日よりずいぶん穏やかになりました!


1本目 アントニオ・ガウディー

写真撮れなかったけど、

でっかいネムリブカが

 大聖堂を通り抜けて行きました!爆笑



良いタイミングで貸切に♪






2本目 GTドロップ


今日はいっぱいいましたよーロウニンアジさん!





近かった‼︎チュー





3本目 魔王の宮殿


こちらも良いタイミングで貸切!





メインにも光が入る、


良い季節になりました♪照れ




アオウミガメにも出会ったーおねがい





さぁ、明日からは伊良部島側になりそうです。