3月23日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れくもり
南風
波高2m
気温26度
水温23度



2月3月は実家に帰っていっぱい遊んだー♪

フル充電完了爆笑


体もひと回り大きくなった滝汗アセアセ



今日からしばらく海が続きます。

南風が強いので、白鳥方面に出港です!



1本目  サンドガーデン


透明度も30mはあって、

めちゃめちゃ気持ちよかったー♪




砂地にポツンとある根に、


 イソマグロがふら〜っと来て


立ったままクリーニングされてました!爆笑


なかなかレアシーンです。




浅場の珊瑚でも癒されました♪






2本目  白鳥幼稚園

NTTの海底ケーブル沿いに進みます。

会話は聞こえたかなー?!笑い泣き




全然動かないカメさん♪




明日も天気良さそうですニコニコ