1月2日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
東風
波高1.5m
気温24度
水温23〜4度



今日は朝から晴れ

昨日が肌寒くて心折れそうになってたゲスト様も、

今日はルンルンでしたー♪


1本目  インディー・ケーブ


一番乗りのココは水がとってもクリアで、

しばし時間をとって眺めました♪おねがい




ここで800本のお祝いですお祝い


サイコーの天気でめでたいクラッカー




最後は船下の強気なクマノミと遊んできました!


今年も強気に行くらしいです!笑い泣き






2本目 一ノ瀬ホール



晴れてたらココでしょう!


さすがに深いホールには


 やわらかい光しか入りませんが、






浅いところはこの時期でも綺麗に入るー照れ






3本目  魔王の宮殿


グーニーズケーブから寝室までのフルコースで!








寝室にて、砂を巻き上げないように


めっちゃ頑張ってる姿!



 秘技 手で漕ぐ‼︎




とっても可愛らしくて、


 密かに全員で見守ってました笑い泣き


(ネタにしちゃったよNさーんチュー




メインルームには光入りませんが、


エントランスルームはいつも綺麗だなぁ。。。





明日へとつづく!



んー、、、


明日の天気びみょー。。。真顔