5月5日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
南風
2m
気温29度
水温24〜5度


今日も朝からピーカン晴れ

今日は伊良部島の北側へ出港しました!


1本目  L字アーチ

ロウニンアジはいなかったけど、

大きめのアオウミガメが

 ずっと一緒に泳いでくれましたニコニコ




そしてタイミング良く貸切♪







2本目  沈船あさしお丸



透明度は10mくらいでしたがタラー


 貸切でしたー爆笑













3本目  Zアーチ



こちらも貸切♪









はぁぁぁ。。。


このメンバーで潜るのは今日が最後かぁ悲しい




また来年集合ですね!ウインク


ありがとうございましたー!ニコニコ飛び出すハート愛




現場監督補助  現場作業員の皆様、


ご苦労であった!  




爆笑ラブラブ