1月19日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れくもり
北東の風
波高2m
気温20度
水温22度


今日は晴れ間がのぞきましたー♪

太陽、あたたかーい照れ


ゲスト様もドライスーツなんで、

 ちっとも寒くなーい♪



1本目  中の島チャネル


この時期はダイバーも少なくて

 のびのび潜れますよー♪



ナンヨウハギのちびちゃんいっぱい♪


ウミウシもね♪







2本目 有名どころのリクエストで

 魔王の宮殿へ!




うえ〜い♪爆笑





3本目  宮古と言えばココ!

 通り池へ!


船の近くにマンタの姿が!

エントリーして探してみましたが見あたらず。。。


帰りに期待!



で、

池の摩訶不思議雰囲気を

 存分に味わっていただきました!




住み着いてるロウニンアジも


 カッコいいシルエットを見せてくれました!




船下に戻ってちょっとマンタ探してみよう!


 って動いた矢先に、



きたーーーー!!!




 
すごい近くでクルンと回って、

 ゆーーっくりと泳いでいきましたーラブ


動画はインスタにアップしまーす!



ゲスト様とガッツポーズ! ウインク

久々に興奮したなー♪


今日1日のダイビングの記憶が、

全部マンタに持っていかれましたー!

 笑笑笑い泣き


1日かぎりになってしまいましてが、

ありがとうございましたー!飛び出すハート