9月17日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
北西の風
波高3m うねり
気温29度
水温27度



シルバーウイーーーーク🎉


っで、


沢山のご予約を頂いてましたが、


 台風14号のせいで・・・えーん泣




だいぶ伊良部島からは離れてて、


 天気はとっても良いんですが、


海、シケとーーーるゲッソリ



なんとかかんとか2本潜ってきました驚き



1本目  サンドガーデン


風向きが最悪で、


 砂地のポイントが大賑わいですっっ



でも、

 思ってたより透明度は良かった♪




ガーデンイールがたくさん住んでるので、


10分くらいじーーっと見てきました♪爆笑






大きな根にはグルクンの若魚や


 スズメダイがたくさん!





このポイントはカクレクマノミも


 たくさんいますよ!








2本目  ツインケーブ&ドルフィンアーチ


船の上は立ってられないくらい揺れますが、

 海の中は快適♪




イルカのジャンプを見上げて、




2つの洞窟巡り♪





ネムリブカの子供っちがいましたチュー









明日も・・・


出港できますように‼︎‼︎‼︎ お願い