11月 26日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもり

北東の風

波高 2メートル

気温 24度

水温 25度

 

 

 

太陽が出ると暖かいんですがねー・・・

 

 ここんところ曇りがち。。。

 

 

 

 

1本目

 

今日で7日目になる リピーターさまと

  

 

 滅多に行かない洞窟へ

 

 

 

 

 

 

 

2本目  通り池大好きゲストさまなので、

 

 

 今回2度目の通り池 (浮上無しコース)

 

 

 

通り池の池、私も好き。

 

 

 

生き物少ないけど、

 

 あのガランとして、

 

言葉で表現できない あの異空間が感じがたまらんのです♪

 

 

 

 

通り池のブイ近くでマンタさま発見!

 

 

隣の船の若いスタッフに負けず、

 

 飛び込んできました〜!!! 爆  笑

 

 

 

 

マンタはチラッとしか見れませんでしたが、

 

 

サバヒーも食事中で、ずっと近くで見れました♪

 

 

 

 

 

 

午後は体験ダイビング!

 

 

太陽こそ出ませんでしたが、

 

 入った瞬間にお魚に囲まれ、

 

耳抜きも上手だったので、

 

 トンネルも潜ってきましたよ!