9月 22日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れくもり

北西の風

波高 4メートルうねり

気温 28度

水温 28度

 

 

 

まだまだ波が高くボートの出港は断念しましたショボーン

 

 

 

台風明け1発目は・・・

 

 

  中の島ビーチ インリーフで ナイトダイビングビックリマーク

 

 

ゲスト様は 引き続き

 

 さん! N島さん! 

 

 

 

ちょうど18時過ぎが干潮だったので、

 

 大丈夫かな〜って思ったんですが、

 

やはり台風のウネリの影響はデカかった・・・

 

 

揺れましたっっあせる

 

 

 

が、

 

 

入ってすぐに ポテッと寝てるコクテンフグに癒されました〜♪

 

 

 

 

その後もあちらこちらでこの姿見ました♪

 

 

 

フローダイビング (ブルーライトや紫外線ライトで 蛍光発光を観察する)

 

 もやってきましたよ♪

 

 

 

 

 

普段、こう見えてる珊瑚が、

 

 

 

こう見えます!

 

 

 

それはそれは美しいです!!!

 

 

最後の最後に コブシメさん登場♪

 

 

 

 

しかもゲストの足元にぶつかっていく近さっ!

 

 

なんだかなんだ楽しい60分でした〜♪

 

 

 

明日こそボートで出航だー!!!