9月 20日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもり台風

北の風

波高 5メートルうねり

気温 29度

水温 28度

 

 

連休なのに台風17号めー💢

 

 

船は昨日のうちに陸揚げしました・・・ 涙

 

 

 

ゲスト様は 引き続き

 

 さん! N島さん! 

 

 

 

中の島ビーチ インリーフで 80分 一本勝負!!!

 

 

3メートルのところは揺れてるし、

 

 7メートルのところは流れがありましたが、

 

 

時折 太陽が出たりして、

 

 明るくて綺麗でしたっ♪

 

 

 

 

 

 

 

カメラをレンタルしたTさんが、

 

 

 すっかり写真にはまってましたっ!!!

 

 

 

ミナミハコフグや  ヒレナガハギ の幼魚

 

オビテンスモドキは 1センチのチビから 大人まで!

 

 

 

 

 

 

クマノミは 4種類

 

 

 

 

水面には アオリイカが沢山♪

 

 

帰りの水深2メートルのところに カミソリウオ♪

 

 

と、

 

 

80分じゃ足りないくらい楽しんできました〜♪

 

 

 

明日は台風本番で、中止の予定。。。 えーん

 

 

明後日、出航できますように!!!!!!