1月 9日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもり

北風

波高 3メートル

気温 21度

水温 25度

 

 

ゲストは

 

昨日に引き続き  さん! T岡さん!

 

 

時化てますあせる

 

やっと季節通り寒いですゲッソリ

 

 

1本目

 

しっかし・・・

 

楽しんでますなニヒヒ

 

 

もちろん、見上げない時はない T岡さん。

 

 

そんな、部屋を出た後の楽しみ方は・・・

 

部屋の上でジャグジーを浴びる事ニヤニヤ

 

 

 

2本目

 

飛び飛びのヤツです。

 

ちょうどこの根と根の間に特大マンタが現れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ドロップを軽快に突き進みます音譜

 

 

かなり大きなGTも近くでパシャリ!

 

ラッキーでした音譜

 

 

 

3本目

 

波も高いのでなるべく穏やかなところをチョイス。

 

見上げ見上げ三昧目

 

 

静かな穴の中からブルーを楽しみました音譜

 

 

皆さん本日でラストDAY

 

T岡さん、

 

念願の通り池が楽しめるスキルになるまで頑張って下さい!

 

ただ・・・どんな状態でも見上げるのは上手ですね(笑)

 

 

H本さん、

 

今回は盛りだくさんの内容だったね!貸切ポイントも多かったしラッキーでしたチョキ

 

暑いのも寒いのも体感したしね(笑) まだまだポイントあるからね!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

そして、本日より冬季休業に入ります。

 

2月の海外ツアーを経て、3/1より営業を開始しますのでよろしくお願いします!