1月 7日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れくもり

南西→西風

波高 1.5メートル

気温 26度

水温 25度

 

 

ゲストは

 

昨日に引き続き  さん!

 

またまた暑い中のドライでダイビングです滝汗

 

 

1本目

 

一番風呂の大聖堂でハートに願いをドキドキ

 

 

あっちふらふら、こっちふらふらのスタイルH本さん。

 

撮影も大忙しあせる

 

 

 

カメにストーカー行為ポーン

 

 

 

 

2本目

 

だんだんと天気・海況が怪しくなってきました。。。

 

今日が最後のチャンスかな・・・

 

ということで、念願のこちらへ!

 

 

そりゃ、一度は行ってみたかったポイントですので・・・

 

 

 

 

このように↓  はしゃぎますわなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

3本目

 

風向きがかなり悪くなってきたので

 

早めの勝負が得策なり・・・お昼ご飯後回しでとっとと3本目へ!

 

 

ホワイトチップ中3と戯れてきました音譜

 

 

続きは明日!!