8月 25日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ

北の風

波高 2.5→3メートル

気温 32度

水温 30度

 

本日のゲストは

 

 はじめまして T禰さん!、 M澤さん!&T内さん&!&S藤さん!、

 

 

地形三昧リクエストなので

 

手始めにこちらからニヒヒ

 

テンションアップのご様子ウインク

 

 

ケーブに入ったタイミングも良くじっくり眺める事も出来ました音譜

 

 

一人ずつのモデルで撮影会も音譜

 

 

 

もちろん2本目もくぐり系

 

天気が良いので青いですビックリマーク

 

 

少々、飛翔感覚も味わってもらいました。

 

 

最後の締めはやはりここ!!

 

今時期の降臨ベストアングルはこの時間ですね。

 

ポイント貸切で、撮影会チョキ

 

 

 

最後は下からのぞき込み系!?

 

 

皆さん、1日だけの地形ダイビングでしたが如何でしたか?

 

上がってきた直後の「いやースゲー!」という言葉が全てを語ってますねニヒヒ

 

次回もまたくぐってくぐって・・・

 

 

ありがとうございました!!