8月 21日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ

北東の風

波高 1.5メートル

気温 33度

水温 30度

 

本日のゲストは

 

初めまして M田さん!、 H原さん!

 

 

とにかく元気いっぱいのお二人アップ

 

水中でも 「うわー、すごーいラブラブ

 

普通に聞こえてましたゲラゲラ

 

 

スキルも問題ないので

 

2本目はこんな所へ行ってみようかと・・・

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

そう、恋愛成就のアーチをくぐりにウインク

 

 

ギラギラした感じで祈り倒す二人ニヒヒ

 

マジ祈り也おーっ!

 

 

 

 

 

ホールの下に応援団長がいましたニヒヒ

 

 

反ってますね。

 

大川総裁顔負けです・・・わっかんねーだろうな真顔

 

 

 

ラストは有名ポイントで締め!

 

 

なかなかのモデルっぷりグッド!

 

 

気持ち入ってますね音譜

 

 

正面からも良いですが

 

個人的にはこちらのアングルが好きなんですよねぇ~キョロキョロ

 

 

1日だけのダイビングだったH田さん、H原さん。

 

まーだまだ地形ポイントシリーズの入り口ですよ!

 

またお二人で帰島せり!

 

ありがとうございました!!