5月 21日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

 くもり

 南東風

 波高 1メートル

 気温 28度

 水温 26度

 

本日のゲストは

 

お帰りなさい K峯ちゃん!

 

そして、

 

体験ダイビングで遊びに来てくれた N野さん&M橋さん!

 

O田さん THANK YOU ! ウインク

 

 

 

体験ダイビングチーム

 

 

実はダイバー M橋さん &

 

今まで10回近く経験済 N野さん びっくり

 

そりゃー、余裕がありますわなぁ・・・

 

 

曇りだったのがタイミング良く 光降臨爆  笑

 

 

光と共に現れた ファンチーム K峯氏ウシシ

 

毎回、何かとタイミングが良いよねグッド!

 

 

 

2本目は

 

ファンチームは大聖堂へ音譜

 

 

 

体験チームは・・・

 

寝そべっていましたてへぺろ

 

 

短期間で島滞在のお二人。

 

今日がメインディッシュだったようですニコニコ

 

しっかり味わえましたか?

 

次回はバディ同士のダイバーで待っています。

 

ありがとうございました!!

 

 

そして、明日も続く!!