まあ、一般的に、男というものは



女性のアレが大好きだと思います。



まあ、アレっていうのは、人それぞれ想像していただきたいのですが




まあ、大きいとか、小さいとか



そう言うと、もうなんだかおわかりになるんじゃないでしょうか・・・・・・・




で、ですね




ペッタん娘じゃダメですか?




っていう漫画作品があるんですけどね



この漫画に登場する主人公のヒロインの女の子の胸が・・・・・・・・



で、その女の子がですねえ、めちゃくちゃかわいいんですよ。(^▽^)/



まあ、ぶっちゃけ、小さいんですけどね




その小さい所が本当にたまらないって言うか・・・・・・・



じゃ、お前は、大きいのは好きじゃないのかよ!?



なんてツッコまれそうな感じがしますが、ここはあえて、大きな声で言いたい




大好きに決まってんだろっ!!!!!




って。(*`艸´)ウシシシ




でも、この漫画のヒロインみたいに、小さいのも・・・・・・・・




ま、要するに、アレならどっちも好きということで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!