読むと、どうしようもないくらい暗い気持ちになる・・・・・



そんな漫画ってありますよね。(;^_^A




でも、悔しいかな、ストーリーがめちゃくちゃ面白いから、それでもまた読みたくなってしまう・・・・・・・



そんな漫画がこれでしょうか???




足掻く




これですね、今、確か、14巻くらいまで配信されてるんですけど




最初の方は、本当に読むのがつらくなるくらい、酷い話になっています。(;^_^A




でも、ストーリーはめちゃくちゃ面白い。




だから先のことが気になって、なぜか読んでしまうという・・・・・・・




でも、不思議なことに、そういう漫画って、けっこう人気ある作品って多いですよね。




読めば気分が暗くなるってわかってるのに




それでもどうしても読みたくなる・・・・・・・・




なんか怪しい話ですけど、漫画って言うのはそういうものですよね。(^▽^)/