何年か前に放送されたアニメ




◆ゲーマーズ




これ、ユーチューブでたまたま見たんですよ。




ヒロインの天道花憐のかわいい特集みたいなの。




それ見てたら、またその「ゲーマーズ」が見たくなってきちゃいました。





でも、マジで「ゲーマーズ」って笑えるんですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




最初美男美女だったキャラが、ストーリーが進むにつれ、どんどんキャラ崩壊していくという・・・・・・・




ヒロインの天道花憐とか、上原くんとか、そのいい例ですよね。(*`艸´)ウシシシ




でも、ほんと、あの勘違いネタ秀逸という言葉以外、適当なものが見つかりません。




それくらい笑える。




「人生ゲーム」みたいなのをやってるときとか。((´∀`))ケラケラ





あ、これ、「ゲーマーズ」を見てた方ならわかると思うんですけど、見てない方には全然わからないかもですね。




ちなみに、まだ見てない方




「ゲーマーズ」は、面白いっていうか、超笑えるラブコメ好きな方なら、めちゃくちゃ気にいる作品になるんじゃないでしょうか?




よかったら、ぜひ見てみてください。




っていうか2期、超やって欲しいんだけどなあ。