鶏の名前 | あっ君のブログ

あっ君のブログ

日常の思ったことや感じたことを投稿していきます。

こんばんは

あっ君です


ブログを始めて

リアクションしてもらえるか不安でしたが

皆さんからいいねをもらえてとても嬉しいです

ありがとうございます



さて多くの方は

↑の写真に反応してくださったのではないかと思ったので

我が家の鶏のステファニー 

を紹介しようと思います


↑砂浴びしている動画です

とても愛くるしいんですよ


コロナ下に孵化させたので

今年で3才くらいになります

人懐っこくて可愛い女の子です




↑生後1週間くらいです


食用の有精卵を購入して

孵卵器で温め孵化させました


↑温めて3日目くらいの写真です




 

 


 

 

↑これで失敗しました


 

 


孵化まで21日くらいかかるので

夏休みの自由研究でやるなら

早いうちに取り組んだほうがいいと思います


こんな感じでちょくちょく

ステファニーも載せていくので

ぜひ見にきてください


              あっ君