話は

1ヶ月以上も前の出来事なのですが

ブログに残しておきたくなりました  照れおねがい


長く使っていたタブレット

とうとう液晶画面が  液もれ  ??

まるでお水でもこぼしたみたいに

えーん 




とうとうスイッチを入れても    

起動しなくなり(>o<")

ドコモショップへ      でも

もうソニーのタブレットは販売しておらず  タラータラー

一旦 帰ったけれど    やはり欲しいえー



他のメーカーにしょうかなあ

スマホもソニーなんだけどなあ  ハート
  


2日後
再び  ドコモショップへ

すぐに用件を聞きにきてくれた人の
笑顔がとてもいい感じ  照れ

 スマホのこと
今までの人は質問しても  
 無理ですなぁと言われた事なども 

ダメ元で聞いてみたら

 この日の人は
 笑顔でスラスラと答えてくれて
                   手順も丁寧に教えてくれた  びっくり



一番助かったのは↓↓

「 タブレットのカバーですが 
    ここで買うよりも ヨドバシなどの
    電気店で買うよりもAmazonで買ってください。
    断然 安いです

のアドバイス   キョロキョロ爆笑ニヤリ

おかげさまで  
マグネット付きでオン オフできるしウインク



角度がつくから 入力しやすいカバーが900円イエローハート



  「 タブレットとスマホの両方でLINE
       したいんですね大丈夫です 設定します」

      照れウインクおねがい

      iPadとAndroidスマホとの画像の共有
     やり方もあるとわかり良かった
    
   
嬉しくなった私


帰り際に

「またわからないとこあったら聞きに来るから
   教えてくださいねウインクおねがい 

と言ったら

その時だけ  困った顔に・・・??


「店頭での勤務は今日までなんです  

   なのでおた福さんが

    僕の最後のお客様なんですよ 」


えーっ?!ショボーンショボーン

たしかに閉店時間もちょっと過ぎてたゎアセアセ


接客のプロに出会えたのに

じつに残念


誠意のある対応のおかげで

とても気持ちよく買い物ができました

ほんまにありがとう   ( ^∀^)