話は
1ヶ月以上も前の出来事なのですが
ブログに残しておきたくなりました 

長く使っていたタブレット



とうとう液晶画面が 液もれ ??
まるでお水でもこぼしたみたいに
ドコモショップへ でも
もうソニーのタブレットは販売しておらず 

一旦 帰ったけれど やはり欲しい
他のメーカーにしょうかなあ
スマホもソニーなんだけどなあ 
2日後
再び ドコモショップへ
すぐに用件を聞きにきてくれた人の
笑顔がとてもいい感じ 
スマホのこと
今までの人は質問しても
無理ですなぁと言われた事なども
ダメ元で聞いてみたら
この日の人は
笑顔でスラスラと答えてくれて
手順も丁寧に教えてくれた 
一番助かったのは↓↓
「 タブレットのカバーですが
ここで買うよりも ヨドバシなどの
電気店で買うよりもAmazonで買ってください。
断然 安いです」
のアドバイス 


「 タブレットとスマホの両方でLINEを
したいんですね大丈夫です 設定します」
iPadとAndroidスマホとの画像の共有の
やり方もあるとわかり良かった
嬉しくなった私
帰り際に
「またわからないとこあったら聞きに来るから
教えてくださいね
」
と言ったら
その時だけ 困った顔に・・・??
「店頭での勤務は今日までなんです
なのでおた福さんが
僕の最後のお客様なんですよ 」
えーっ?!

たしかに閉店時間もちょっと過ぎてたゎ
接客のプロに出会えたのに
じつに残念
誠意のある対応のおかげで
とても気持ちよく買い物ができました
ほんまにありがとう ( ^∀^)


