仕事でね

人としてその態度  どうなのよっムカムカ

と言いたくなる人に遭遇   もやもや

仕事がデキりゃいいってもんじゃないんだよ ハッハッ

職場ってのは  仕事デキるほうがええよ
けど 長く勤めるには「性格」が大事


足踏んづけられた私の気持ち足足

まぁ  いいさ  自分に返ってくるだろう ニヤリチュー


ショックぼけーショックガーン笑い泣きアセアセ真顔うーんウインクニコウシシゲラゲラウインクキラキラ

エンケンさん

今や知らない人のほうが少ないと思う俳優さん

まるで 近所のおっちゃんみたいな  ツィート

おたふく  気に入ったよ爆笑




デーブさん

あなたの   ユーモアに満ちた世相反映


すごいフケ症だと思ったらだった

文春砲の迎撃ね

いいわーっ爆笑爆笑爆笑


おかげさまで
脱力できました         ありがとうね星



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚



明日は休み

神戸に行こう

スカッ

として来週を迎えよう