我が子のバイブル、中数。

学コンの締め切りが、昨日の消印まででしたが、滑り込みセーフで、昨日の夕方ようやく出せました笑い泣き


とりあえずサクッと解いて、分からないところはやれる範囲で頑張ってくれたら、親はさっさと投函したいんですが(切手の準備など諸々は親にやらせるあせる)、納得いかない問題があるとダラダラダラダラ〜と、何日も粘っています。

粘り強い、と言えば聞こえは良いようですが、実際の試験には必ず制限時間が存在するのでね。

時間内にやり切る、という意識をもっと持ってもらいたいものです。


しかし、中数。

私自身は全く解く気力もなく、ざっくり目を通すだけですが、いわゆる算数の天才だと思われる各地のお子様方の名前が眩しいですラブ

皆さん、日々頑張っているからこその素晴らしい入試結果をおさめられていて、我が子にとっては憧れの存在です飛び出すハート