最近、少しだけですが

モヤモヤした気分で

過ごしていました。

 

本を出版し

その広報活動にも

力を入れようと

頑張ってみたのですが

なかなか上手くはいかず

落ち込んでいたともいえますチーン

 

私にできること

私がやりたいこと

将来なりたい姿

それらを日々、考えています。

 

出版後の広報活動については

少し焦っていたところはあります。

 

今の私のパート収入では

貯蓄を切り崩さないと

いけない場面があり

それがとてもストレスでした。

 

老後資金を考えた時

もっとお金が欲しいと

思ってしまったのです。

 

それが違和感の正体だったのです。

 

でも

仕事を少しだけ増やせば

その問題は解決します。

 

その目安ができたので

もっと違う角度から

本の広報活動にも

取り組めそうです。

 

私らしくコツコツと

地道に勉強を重ね

私自身のブラッシュアップを

目指してまいりますビックリマーク飛び出すハート

 

今日もご機嫌に!!

 

 

 

著書 今日もご機嫌でいるために

   ~自分とお金との幸せな付き合い方~

 

Amazonにて販売中!!

購入は → こちら