私は思い付くと

すぐに行動に移してしまいます。

 

最近では食育関連の

通信教育資料を

いくつも取り寄せていました。

 

その後、すぐに興味が失せてしまい

そのままになっていますチーン

 

今までもそうでした。

 

「あっ、これだ!!!」

と思い飛びつくのですが

「ちょっと違う」と感じて

手放すことがあります。

 

なかには

運命を感じて

そのまま続いていることも

あるのですが

思い出せないくらい

飛びついては手放すということを

繰り返しています滝汗

 

仕事においても

断られたり

断ったりを

いくつかしてきました。

 

つくづく

ご縁というのは

不思議だなと思います。

 

でも、

そのご縁のおかげで

今があります。

 

自ら断ってしまったり

手放してしまったことを

悔やんでしまいますが

それもこれも

ご縁の賜物なのかもしれません。

 

ご縁とは

勝手にやってくるものでも

ありません。

 

失敗や試行錯誤を重ねながら

自ら手繰り寄せるものなのだと

私は思うようになりました。

 

今あるご縁を大切にしつつ

新たな出会いを

模索し続けたいですウインク

 

今日もご機嫌に!!

 

 

 

著書 今日もご機嫌でいるために

   ~自分とお金との幸せな付き合い方~

 

Amazonにて販売中!!

購入は → こちら