占いは好きな方かもしれません。

 

ドクターコパ氏の銀座にあるお店には

数回行ったことがありますし

ゲッターズ飯田氏のブログは見ていて

本も数冊持っています。

 

ただ、占いに左右されたくはないと

思っています。

 

特に、買い物をした方が良い日や

引っ越しの時期などについては

占いに拘ってしまうのは

ちょっと違うのではないかと

考えてしまうのです真顔

 

30年以上前ですが

ハウステンボスで

コンピューター占い笑なるものを

したことがあるのですが、

そこで

「全国に飛び回る仕事に就きます」

と書かれていました。

 

その時は栃木の会社で働き

少しだけ出張はありましたが

全国規模ではなかったのですが

その数年後

私は全国を飛び回る仕事に就いていましたポーン

 

数年前に横浜中華街で

占ってもらった時には

「あなたは永遠の3歳児です」

と言われました歩く

 

その後、幼稚園で働いていますが

子どもたちが寄ってきてくれる理由は

そこにあるのかもしれませんウインク

 

占い師さんは取り繕うように

「無邪気で邪心がないということです」

と仰っていただいたのですが

子ども目線でいられることが

今の仕事には合っているのだと思いますニヤニヤ

 

占いで悪い時期を提示されましたが

そのお陰で

人生が上手くいかなくても

耐えられることができています。

 

悪い時期だからこそ

地道にコツコツと頑張らねばと

改めて自分に言い聞かせています立ち上がる

 

占いは受け取る側次第で

どうにでもなるのだと思います。

 

占いと上手に付き合い

人生を楽しんでまいりますドキドキ

 

今日もご機嫌に!!

 

 

 

著書 今日もご機嫌でいるために

   ~自分とお金との幸せな付き合い方~

 

Amazonにて販売中!!

購入は → こちら