私には余裕が必要です。

 

余裕がないと

イライラしてくるし

集中力はなくなるし

何より

楽しくありません真顔

 

なので

余裕をつくるように

努力していますニヒヒ

 

それでも

やらなければならないことや

やるべきことなどが

後から後から湧いてきます。

 

余裕があっても

焦燥感に悩まされることも滝汗

 

失敗やできなかったことばかりが

頭から消えないせいなのかもしれません。

 

失敗やミスを繰り返さないために

そういった記憶は

頭に残りやすいのだと聞いたことがあります。

 

でも、

結果的に乗り越えられたことであれば

その記憶は早く忘れることなのかもポーン

 

人間は完璧ではないし

躓くことだってある。

 

致命的なことを避けるためにも

『今』に集中することが

大切だと気付きました。

 

そのためにも

やっぱり余裕をつくって

焦らずゆっくり

歩いてこうと思いますウインク

 

今日もご機嫌に!!