10月スケジュール |  産後ママと赤ちゃんのための すまいるすまいる

 産後ママと赤ちゃんのための すまいるすまいる

赤ちゃんと産後ママのためのレッスンのご案内
*赤ちゃんとの絆を深める「ベビービクス」
*産後ママのボディケア「ママフィット」
*イベント、ワークショプのご案内

  日本マタニティフィットネス協会認定インストラクター
           後藤直美

 

 

 

 

 


皆様

 

 

 

すまいるすまいる ごとうなおみです

このところ朝晩が冷えるようになってまいりましたね

体調管理に気を付けてくださいね。

 

月に一度のベビービクスのれっすんですドキドキドキドキ

 

足の指のマッサージ照れ照れ

奥のお友達は1か月!

前回のブログで一番生まれたてだったT君はもう兄貴テキな、、、

 

 

 

 

おおっと!!

 

もっとアニキなアネキなおふたりが爆  笑爆  笑

 

 

足の指のマッサージを

「ままーラブラブラブラブアタチの足指をさわってんのね照れ

ていっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

うつぶせにすると、、、

この違い、、

 

 

ところが

 

 

おおっと、、、

 

 

アネキとアニキはアップアップ

 

こお~んなに成長しちゃうんですう爆  笑爆  笑

もうラブですね~

 

 

 

そして

みんなで

あんよでこんにちは

 

 
みんなみんなかわいいドキドキドキドキ
 
一つひとつの動作やタイミングや表情が
いとおしいですドキドキドキドキ
 
 
 

1ヵ月の赤ちゃんだけど
まるでママとお話をしているようですよね

 

私は真顔真顔

お話をしているんだと思っています真顔真顔真顔

 

まじめにいってます真顔真顔

 

 

 

この時間は

ママと赤ちゃんだけの時間おねがい

 

 

Fさんは上にお子様がいらっしゃいいます

家に帰れば上のお子様のお世話や家事などがどうしても気になります。

 

 

でも

 

この時間は

ママと赤ちゃんだけの時間なの照れ照れ

 

ゆったりとしっかりと向かい合って

触れ合って

見つめあって

 

絆が深まっていきます、、

image

Oさんにも

Mさんにも上にお子様がいらっしゃるんです。

 

 

この時間は

ママと赤ちゃんだけの時間なの照れ照れ

 

「アタチとままのじかん~」と言っているかのような Iちゃんと

 

「だよね~ぼくもそうなんだあ音譜音譜」と、言っているかのような Sくん

 

 

じゃじゃーん
ここで
IちゃんとSくん
すまいるに来て下さった始めの頃!!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ああああ素敵だ笑い泣き

なんだかお礼を言いたくなってしまった

 

有難うございますドキドキドキドキ

 

何かなおみさん、一人で盛り上がっていますね音譜音譜

 

ま、いいか

 

テニスの「なおみちゃん」もフィーバーだし爆  笑爆  笑

 

 

はいはいそして

産後ママには必須です

 

image

骨盤底筋群と下腹部引き締めの連動

 

の練習です!

意識が大事です

 

これ

見た目は地味だけど

下腹部をしっかり意識して何気にキツイ

 

 

みんながんばろーードキドキドキドキ

 

 

 

遅くなりました滝汗滝汗

 

 

ハロウィンハロウィン0月スケジュールハロウィンハロウィン

 

【大船体育館】

10月9日(火曜日)ママフィット  11:15〜12:30

10月16日(火曜日)ベビービクス  11:15〜12:15

10月23日(火曜日)ママフィット  11:15〜12:30

 

※11月が1回しか当たりませんでしたので今現在は、11月の大船体育館での開催は1回です

是非10月にしっかりうごきましょう。

また、空きがあれば随時、確保していきますのでブログでのお知らせをみてくださいね。

 

 

【西鎌倉子ども会館】

10月3日(水曜日)ママフィット  10:15〜11:30 

10月10日(水曜日)マ マフィット  10:15〜11:30 

10月17日(水曜日)ベビービクス 10:15〜11:15

10月24日(水曜日)ママフィット  10:15〜11:30 

10月31日(水曜日)ママフィット  10:15〜11:30 

 

 

 

9月スケジュール花火花火

【大船体育館  格技室】

9月11日   ママフィット  11:15〜12:30

9月18日   ベビービクス  11:15〜12:15

9月25日  ママフィット  11:15〜12:30

 

【西鎌倉子供会館
9月5日   ママフィット  10:15〜11:30 

9月12日   ベビービクス 10:15〜11:15

9月19日   ママフィット  10:15〜11:30

9月26日   ママフィット  10:15〜11:30

 

 

 

 

すまいるすまいる

ベビーマッサージ、産後ママのエクササイズ、パーソナルママケア

ご興味のある方はぜひこちらにお問い合わせくださいドキドキドキドキ

 

sumairusumairu.babymama@gmail.com

後藤直美まで

 

【お知らせ】

横浜にあります

「中野レディースクリニック」さんではマタニティビクスのレッスンを開催しております。

レッスン担当は

わたくし

ごとうなおみ です爆  笑爆  笑

(都合により代行のインストラクターさんが行う場合もございます)

 

妊婦さんで妊娠中の

体重コントロール

体力アップ

肩こり腰痛の予防改善

むくみ解消など目指したい方

 

ご興味がある方は

是非!!

中野レディースクリニック

へお問い合わせくださいねラブラブラブラブ