今日は子供達の音楽会でした


旦那は仕事で見れなかったけど、頑張っていたよ息子は小学校最後の音楽会だったから大きくなったな~と、ちと感動o(><)o


旦那は帰ってきてからてビデオを見てました

娘の歌っている姿を見て『可愛いな~』と親ばか全開


私はバンダナ姿が長渕剛か?と笑えたけどネ


二人ともお疲れ様でした