今日は子供達の音楽会でした
旦那は仕事で見れなかったけど、頑張っていたよ
息子は小学校最後の音楽会だったから大きくなったな~と、ちと感動o(><)o
旦那は帰ってきてからてビデオを見てました
娘の歌っている姿を見て『可愛いな~』と親ばか全開
私はバンダナ姿が長渕剛か?と笑えたけどネ
二人ともお疲れ様でした

旦那は仕事で見れなかったけど、頑張っていたよ
息子は小学校最後の音楽会だったから大きくなったな~と、ちと感動o(><)o旦那は帰ってきてからてビデオを見てました

娘の歌っている姿を見て『可愛いな~』と親ばか全開

私はバンダナ姿が長渕剛か?と笑えたけどネ

二人ともお疲れ様でした
