新大久保今週は月、水、金とLunch☆(全日違うお友達!)今日はママ友達6人で新大久保に詳しい人に案内してもらって韓流百貨店行ったり、お買い物したり。お楽しみのLunchは『カントンの思い出』というお店。サムギョプサル初めて食べたヨごまの葉で巻いて、たれつけてとっても美味しかった~他に食べたのは、海鮮チヂミや、かきのチヂミ、トッポギ、チキン等初めて食べる料理もあったけど全部美味しい(o^~^o)サワーも2杯程飲んだヨヨン様の顔しかわからない私でも新大久保楽しかったまた行きたいな~マッコリ私は飲めないんだけど、生マッコリなら大丈夫かもと言われ、購入し只今飲んでますが…美味しい