今週は月、水、金とLunch☆(全日違うお友達!)

今日はママ友達6人で新大久保に


詳しい人に案内してもらって韓流百貨店行ったり、お買い物したり。


スマイル-101029_1547~01.JPG


お楽しみのLunchは『カントンの思い出』というお店。


サムギョプサル初めて食べたヨ



スマイル-101029_1143~01.JPG


ごまの葉で巻いて、たれつけてとっても美味しかった~


スマイル-101029_1149~02.JPG


他に食べたのは、海鮮チヂミや、かきのチヂミ、トッポギ、チキン等初めて食べる料理もあったけど全部美味しい(o^~^o)


スマイル-101029_1123~01_Ed.JPG


サワーも2杯程飲んだヨ


ヨン様の顔しかわからない私でも新大久保楽しかった


また行きたいな~


マッコリ私は飲めないんだけど、生マッコリなら大丈夫かもと言われ、購入し只今飲んでますが…美味しい