鮭フライ | ☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆日常の手作り料理(野菜を沢山使った料理、お弁当、etc.・・・)をのせています☆


安売りの時に多めに買っておいた鮭が沢山あったので、解凍して鮭フライを作ることにしたニコニコaya
衣をつけて揚げるだけにしておけば、翌日のお弁当のおかずにもつかえるひらめき電球


献立:
鮭フライ
キャベツ、ミニトマト、レモン
かぼちゃチーズ
味噌汁(わかめ、玉ねぎ)
切干大根の煮物

☆ 手作りおうちごはん ☆

簡単にすませてしまおうと横着したので、野菜が少なめになってしまった野菜あせる
もうちょっとほしかったところだなぁ。

☆ 手作りおうちごはん ☆

揚げたてはがサクサクしているから美味しいよニコニコ
かぼちゃは電子レンジでチンしてゆでて、チーズをかけてグリルでやいたもの恵比寿カボチャ2

☆ 手作りおうちごはん ☆

この切干大根、極太だいこんスーパーで発見して買ってみた!!
歯ごたえがあって、すごく甘くて美味しいニコニコ
煮詰めた時、砂糖やみりんは少なめ、もしくは不要でもいいほど切干大根が甘かった合格


☆ 手作りおうちごはん ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆

翌日のお弁当も鮭フライニコニコ
準備しておいたか揚げるだけだ~グッド!にひひグー合格

記事:鮭フライのお弁当


料理 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪