お目当てのケーキ♪ | ☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆日常の手作り料理(野菜を沢山使った料理、お弁当、etc.・・・)をのせています☆


昨日のホワイトデー得意げ

お目当てにリクエストしていたケーキイチゴケーキ

じゃじゃじゃ~~~~んクラッカー

マキシムのミルフィーユ~~~~ラブラブ!ラブラブ

久方ぶりにマキシムミルフィーユを食べたラブラブ


~ 家庭料理 修業中! ~


上手に切れるもんだね~~~ニコニコ音譜

サクサク~~~音譜

イチゴ好きにはたまらないビックリマーク

イチゴもたっぷりあったビックリマーク

甘さもちょうどよくて、

うんま~~~~いラブラブ!


~ 家庭料理 修業中! ~


↓3等分できる得意げ。。。

2人だから残りの1個は・・・

サクサクのうちに全部食べたいところだったけど。。

翌日の私のおやつにしたラブラブ!アップ


~ 家庭料理 修業中! ~


そして、

今日のおやつとしても満喫得意げラブラブ


~ 家庭料理 修業中! ~


何か行事があるといつもお互いに交換しているカード得意げプレゼント

今回はこんな感じのカワユイカードをもらったニコニコ音譜


~ 家庭料理 修業中! ~



ありがとう~~~得意げ音譜

美味しく頂きましたクラッカー

また食べたいなぁ~イチゴケーキ得意げ音譜