ブログネタ:人生で一番勉強した時期
参加中
本文はここから
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
参加しています皆さんもぜひ~~!!
ってことだけにブログ書いてすみません
どうかお許しを~~~~!
私読者一人しかいないんです。誰かなってくださーい!!!
っていうか私自身誰かの読者になりたーい!!
読者になってて方ワ、コメしてください!!
ヨロシクにゃん!
ブログネタ:人生で一番勉強した時期
参加中
本文はここから
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
参加しています皆さんもぜひ~~!!
ってことだけにブログ書いてすみません
どうかお許しを~~~~!
私読者一人しかいないんです。誰かなってくださーい!!!
っていうか私自身誰かの読者になりたーい!!
読者になってて方ワ、コメしてください!!
ヨロシクにゃん!
皆さんこんにちは~~!お天気お姉さんケロリンでーす!(ウソです)^3^
皆ケロリンのブログ見てくれてありがとうー^^
・・・・ってだれもみてねえか・・・。こんなブログ・・・・
まあ見てくれてる人もいるかぁ!(立ち直りました。)
私久しぶりにオンラインし、そして、ブログを書いていたので見てくれる人いるかな?ってしんぱいだったけど、まあそれはそれでいいかぁ~~とか思った・・・。
最近夏休みが始まってスゴーく毎日勉強勉強って疲れるー!小6はこんなに勉強多いんだーって今年から思いました・・・。馬鹿な私だから、そんなはやく勉強終わらないけど・・・。勉強(宿題)終わったら毎年のように『うがぁ~~ひまだぜ!!』とか思ってるんだろうなー!