皆様 ご無沙汰しております。

岩橋です。

 

その後お元気にされてありますでしょうか? 

 

早いもので 株式会社すまいる も 3 年になります。

アッと言うではありますが まだまだ 毎日がドキドキの日々を積み重ねています。

 

明日仕事はあるのだろうか...半年後は、一年後はどうだろうかと... 不安いっぱいではありますが、それでも 今日できる事は今日中に精一杯やるだけだと自分を奮い立たせて毎日を送っています。

 

お陰様で2期目も順調に決算が終わり、お客様への感謝の気持ちでいっぱいになります。

ありがとうございます。

 

世界中がコロナでパニックになっていますが、今後どうなっていくのでしょうか?

建設業にもやはり影響があり、資材の調達の問題やお客様のお気持ちも前向きにならなかったり、今後不況になると言われています。

 

先日お客様から順調に行っていたのにここにきてコロナ禍になるとは大変だねと言われましたが、ただ先の事は誰にもわからないのだし、なるようになるしかないので毎日精一杯頑張って行こうと思います。

 

家の修理や模様替え等どんな小さな工事も対応しております。

何かございましたらお声かけ下さる様、どうか宜しくお願い致します。

 

私には75歳の母が一人いるのですが、コロナで随分とあっていません。

あっても遠くでチラッと見るくらいで避けられています。

車で10分ぐらいの所に住んでいるのですが、コロナが流行って心臓に持病がある母親は誰にも会いたがらず引きこもっています。 

確かに持病がある高齢者はコロナになると大変と言う事なのでしょうが、このまま引きこもった方が健康に悪いのではと思ったりもします。

 

また先日小学校でクラスターがあったようで、実際に今後どうなっていくかは分かりませんが、希望を捨てず可能性を信じて頑張って行こう思いますので、どうぞ皆様よろしく今後共お願い致します。

 

株式会社 すまいる 代表 岩橋進一

 

 

住まいの困った!を頼んで良かった!!にする会社

株式会社すまいる

〒814-0003 福岡県福岡市早良区城西1-3-10

TEL 092-834-7234 / FAX 092-834-7236

https://sumairu-reform.com/